毛乳頭に育毛指令を出すポリピュアEXについて

一般の育毛剤は、頭皮の血行を良くして頭皮に栄養を与えることが主な役割となります。

なので、市販されている育毛剤には多くの育毛成分が配合されていますが、毛根まで行き届きにくいとされています。

ちなみに、髪の毛の成長に関係している頭皮は、全身で特に細胞分裂が活発に行われている部位となっています。

なので、頭皮では新陳代謝が頻繁に行われるので、頭皮に塗る育毛剤の成分は頭皮の新陳代謝の際に外に追い出されることになります。

よって、育毛剤にいくら育毛成分が多く配合されていても、頭皮の新陳代謝によって毛根に育毛成分が浸透しにくくなっています。

けれども、ポリピュアEXには育毛指令を出すバイオポリリン酸が含まれるので、頭皮の新陳代謝の影響を受けずに育毛成分を毛根に浸透することができます。

バイオポリリン酸は、毛乳頭に育毛指令を与えるので、毛乳頭の働きが活発になることで毛乳頭細胞の働きが良くなります。

そのため、毛根の下に流れている毛細血管から多くの育毛成分や栄養を吸収できるので、毛母細胞に栄養がきちんと行き届くことになります。

毛母細胞に育毛成分と栄養が供給されることによって、細胞分裂が盛んに行われるのでポリピュアEXは高い育毛効果をもたらすことができます。

毛乳頭に育毛指令を出すバイオポリリン酸が配合されているポリピュアEXは、市販されている育毛剤より毛根に育毛成分と栄養を確実に浸透させることができます。

ポリピュアEX 愛用者の口コミをチェック!

wt_admin201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です